AndroidアプリにMarkdown入力補助がつきました!

Boostnoteとは?

リリース以来196の国と地域へ拡がっており、直近のユーザーの海外比率は90%とグローバルなオープンソースのプログラマー向けノートサービスです。

https://boostnote.io/

Mac, Windows, Linux, Android, iOSのアプリを提供中。 全てオープンソースで公開しており、世界中の開発者達と対話を行いながら日夜開発に取り組んでいます。

10hz (Boostnote Teamより改名)もリリース間際!お楽しみに。

皆さん、お待たせしました!

BoostnoteのAndroid アプリに、待望のMarkdown入力補助機能が追加されました! f:id:kazup_bot:20170918101613p:plain

これでモバイルにおいて面倒だったMarkdownの入力が、圧倒的に簡単になりますね 😆

早速Markdownを入力し、上部のプレビューで確認してみましょう🌟

iOSも今週中にはアップデートするので、少々お待ちを! それではBoostnoteをお楽しみください!

久し振りに地元の福岡に帰ってましたが、福岡はよかねー。

f:id:kazup_bot:20170905104125p:plain


*Boostnote関連情報