IOSアプリにもMarkdown入力補助が付きました!

Boostnoteとは?

リリース以来196の国と地域へ拡がっており、直近のユーザーの海外比率は90%とグローバルなオープンソースのプログラマー向けノートサービスです。

https://boostnote.io/

Mac, Windows, Linux, Android, iOSのアプリを提供中。 全てオープンソースで公開しており、世界中の開発者達と対話を行いながら日夜開発に取り組んでいます。

10hz (Boostnote Teamより改名)もリリース間際!お楽しみに。

iOSの皆さん、お待たせしました!

もうBoostnote Mobileは試しましたか? 今日はiPhoneでもマークダウンを書きたい皆さんに朗報です🙌

スマホでマークダウンはちょっと…と思われてる方! 僕もその中の1人でした。

そんなBoostnoteのiOSアプリにも、待望のMarkdown入力補助機能が追加されました! f:id:kazup_bot:20170923130127p:plain

これでモバイルにおいて面倒だったMarkdownの入力が、圧倒的に簡単になりますね 😆

早速Markdownを入力し、上部のプレビューで確認してみましょう🌟

細かいですが、入力補助部分には基本的なマークダウン構文に加え、ワンタッチでクリップボードを貼りつけることのできる機能も搭載されています!これが地味に便利!

既にAndroid アプリではリリースされていますので、Android ユーザーの皆さんも是非お楽しみくださいね😊

また、デスクトップアプリとの連携も近々アナウンス出来るかも?!なので、こちらも是非期待してお待ちください😚🙌

ではBoostnoteをお楽しみください!


*Boostnote関連情報